ReaSnow Forum
Non-English boards => 日本語 => Topic started by: witt1017 on June 14, 2022, 05:09:35 PM
-
Switchにて使おうと購入しましたが全く使えない状況です
手順通りにReasnowS1をアップデートしましたが
その後Switchと接続するとずっと3色に点滅したままになります
USBケーブルは新品の新しいものに変え、Switch本体設定もちゃんとしてあります
-
次の質問にできるだけ多く答えてください。
より良いサポートを提供できるように。
1.ReaSnowS1ファームウェアバージョン/APPバージョン
2.コンソールとゲーム
3.このReaSnowS1を購入したのはいつですか。
正しく動作することはありますか?
4.問題が発生したときのReaSnowS1のLEDインジケーターの色と状態(呼吸または安定)?
ビープ音が鳴り続けますか? 1サイクルで何回ビープ音が鳴りますか?
5. ReaSnow S1に接続されている周辺機器はどれですか? 特定のモデルとプロデューサーを提供してください。
PS:ゲームコンソールに接続する前に、まずすべての周辺機器をReaSnowS1に接続する必要があります。
6.あなたの悩みを私たちに示すビデオはより良くなるでしょう
ビデオをYouTubeまたは他のファイル共有サーバーにアップロードして、リンクを送信することができます。
-
1. ReaSnowS1ファームウェアバージョン5.5.34/APPバージョンはよくわかりませんがPCの方が2.1.5 携帯の方は1.5.1
2.Nintendo Switch、ApexLegends
3.購入日2022/6/10、まだ一度も動作したことありません
4.赤緑青の点滅の繰り返し、ビープ音無し
5.マウスはロジクールG502hero、キーボードはロジクールG213R
ReaSnowS1にマウスキーボードを接続した後にSwitchと繋いでも赤緑青で点滅したままです
-
SWITCHの場合:
1.SwitchSystemのバージョンを最新のものにアップグレードします
2.自動スリープを無効にする
3.次に、ProController有線通信を有効にします
4.SWITCHProコントローラーは必要ありません。
持っている場合は、SWITCHでReaSnow S1を使用している間は、オフにしてください。
5. SWITCH DOCKのUSBポートもチェックし、他のUSBデバイスで正常に動作することを確認してください。
-
1.スイッチシステムバージョンを最新の状態にしました
2.自動スリープ無効にしました
3.有線通信有効にしました
4.スイッチProコントローラーOFFにしました
5.SwitchDOCKのUSBポートにてキーボードやその他機器が正常に動作することを確認しました
-
あなたの問題を私たちに示すためにビデオを送ってもらえますか?