ReaSnow Forum
Non-English boards => 日本語 => Topic started by: dogeye on May 05, 2023, 12:35:53 AM
-
PS4でreasnow s1を使っています
最初は問題無く動きますが途中からマウスの動きが悪くなります。
マウスを動かしてもコマ送りの様になります。
ゲームの設定やアプリの設定は全く変えていません。
PS4を再起動しても駄目でした。
reasnows1をリセットしても駄目でした。
マウスを別の物に交換しましたが駄目でした。
どうすればよいですか?
-
このドキュメントはあなたを助けるかもしれません:
http://www.reasnow.com/download/ReaSnowApp/JP/JP03-Optimizing%20Mouse%20Control.pdf
これで解決しない場合は、
次の詳細情報が必要です。
1. 本体とゲーム
2. マウスの DPI/CPI および USB レポート レート、マウス モデル、およびプロデューサー
3. 感度、デッド ゾーン、加速、エイム アシストなど、コンソールでのゲームの設定。
4. Cross Hair で有効になっている設定はどれですか?
この構成での HIP/ADS /HIP YX Ratio/HIP MIN/ADS YX Ratio/ADS MIN/curve の設定
5.クロスヘアーマネージャー版
6.あなたの悩みを私たちに見せるためのビデオ
ビデオを youtube またはその他のファイル共有サーバーにアップロードし、リンクを送信してください。
-
詳細情報
1. 本体とゲーム PS4(CUH-1000A) apex legends
2. マウスの DPI/CPI および USB レポート レート、マウス モデル、およびプロデューサー
両方同じ症状がでます。
DPI 5100 ,レポートレート500, G502 HERO ,logicool
DPI 800 ,レポートレート1000, G403 HERO ,logicool
3. 感度、デッド ゾーン、加速、エイム アシストなど、コンソールでのゲームの設定
apex setting
感度-最大値8, 反応曲線-安定型,デッドゾーン 無し,その他はデフォルト
4. Cross Hair で有効になっている設定はどれですか?
ほぼデフォルトでマクロは使用していません。
5.クロスヘアーマネージャー版
どこだか分かりません????
6.あなたの悩みを私たちに見せるためのビデオ
https://snowkitten.sakura.ne.jp/pic/0500552.mp4
最初は問題無く動かせます。
しかし、ゲームの途中から問題が発生します。
起きる理由は全く分かりません。
左右に大きくマウスを動かしましたが殆ど動きません。
動きがぎこちなく操作不能です。
一度発生すると治す方法はありません。
-
1. Apex Legends のゲーム内設定をすべて復元する
2. ファームウェア ツールで ReaSnow S1 を復元します。
3. ReaSnow S1 を PS4 に接続し、デフォルトの Apex Legends 構成を追加します。
4. この Apex Legends 構成を追加する際に、ポップアップ ウィンドウに表示されるゲーム内設定を変更します。
その後、問題は簡単に解決されます。
-
PS4でreasnow s1を使っています
最初は問題無く動きますが途中からマウスの動きが悪くなります。
マウスを動かしてもコマ送りの様になります。
ゲームの設定やアプリの設定は全く変えていません。
PS4を再起動しても駄目でした。
reasnows1をリセットしても駄目でした。
マウスを別の物に交換しましたが駄目でした。
どうすればよいですか?
コンソールに加えて、コンピューターでもプレイします。 ほとんどの場合、これはカウンターストライク2ですが、時々 https://skin.club/ja (https://skin.club/ja) も見ます。そこでは、安価なケースを開け、そこから武器に最適なスキンを入手します。
問題を解決するためにさまざまな方法を試したようです。 途中でマウスの動きが遅くなるのが非常に気になります。 以下に考えられる解決策をいくつか紹介しますが、それらが機能することを保証するものではありません。
まず、確認すべきことがいくつかあります。 まず、reasnow s1 と PS4 の接続を再確認し、ケーブルやポートに問題がないことを確認します。 また、reasnow s1 ファームウェアが最新であることを確認してください。 ファームウェアのアップデートが必要な場合は、公式Webサイトから最新のファームウェアをダウンロードしてアップデートしてください。
次に、マウスの設定を変更することを検討してください。 マウスによっては、特定の設定が必要な場合があります。 マウスの最適な設定については、ReasNow S1 の公式サポート ページとフォーラムをチェックしてください。
マウスを接続して s1 を再認識することもできます。 他の USB ポートとケーブルを使用して、接続の問題が解消されるかどうかを確認してください。
最後に、問題が解決しない場合は、reasnow s1 サポートに連絡してサポートを求めることを検討してください。 より詳細なトラブルシューティングとサポート情報を提供できます。
このような問題に直面するとイライラすることがあり、解決策を見つけるには時間がかかるかもしれませんが、諦めずに問題の解決に向けて取り組んでください。 可能であれば問題の解決をお手伝いできれば幸いです。
あなたの人生に幸あれ!