ReaSnow Forum
Non-English boards => 日本語 => Topic started by: dogeye on March 15, 2024, 12:59:39 AM
-
スマホで何回も接続してもNo Reasnow device foundです。
Reasnow本体は工場出荷時に戻し最新のアプリを入れました。
接続したReasnowは赤い点滅が続いています。
常にアプリの接続が悪いのでアプリを使わない方法はありませんか?
解決法を教えてください。
-
より良いサポートをご提供できるよう、以下の質問にできるだけ多くお答えください。
1.ReaSnow S1ファームウェアバージョン/APPバージョン、携帯電話APPの再インストールの有無
2.APPのインストールに使用した携帯電話の機種とシステムバージョン
-
アプリは掲載されている最新の物をインストールしました。
1.
ReaSnow S1 Firmware v5.6.152
ReaSnow Manager APP V1.6.18
2.
asus X018D android 7
何か良い接続方法を教えてください。
-
携帯電話へAPPの削除と再インストールを行いましたが同じでした。
-
繋がるようになりましたが理由は分かりません。
非常に不安定な状態です。
-
間違いがありました。申し訳ありません。
私のreasnow s1のバージョンは v5.6.134です。
http://www.reasnow.com/forum/index.php?topic=2480.0
http://www.reasnow.com/forum/index.php?topic=2682.0
上記のリンクから"ReaSnow S1 Firmware Tool"をダウンロードしました。
この2つのソフトのアップデートを選ぶとV5.6.134が最新です。
v5.6.152は存在しません。
v5.6.152へアップデートできるソフトはどこですか?
お返事待っています。
-
あなたが以前に投稿したように、ファームウェア・アップグレード・ツールをダウンロードするための現在のリンクはこれしかありません。 このリンクからダウンロードしたファームウェア・アップグレーダーを使って、ファームウェア・バージョンV5.6.152を発見することができました。 あなたの問題については、ネットワークの問題かプログラムのインストールの問題かもしれませんので、ファームウェア・アップデータを再インストールしてみて、現象を観察してみてください。
-
リアスノーマネージャープログラムがお使いの携帯電話のS1に正しくリンクしていない件ですが、ご提供いただいた情報に基づき、現在のところS1に問題はないと判断しています。 というのも、あなたの携帯電話はアンドロイド7を使用しているようですが、これはかなり前のバージョンであり、互換性に問題があるかもしれません。 お使いの携帯電話を新しいバージョンのシステムに交換して、問題が解決するかどうか確認してみてください。
-
問題は"ReaSnow S1 Firmware Tool"です。
今日ダウンロードして試しましたがv5.6.152は存在しません。
v5.6.152のbinファイルをメールアドレスに送ってください。
carlojisanjp055@gmail.com
お返事待っています。
-
電子メールで送信されますので、受信にご注意ください。