ReaSnow Forum
Non-English boards => 日本語 => Topic started by: afjt1086 on October 16, 2020, 11:09:37 PM
-
本日起動したところ、突然スマホアプリからの連携ができなくなりました。
ビープ音無しで緑色点滅状態が続いてるだけで、今まで作成したマクロは使用できる状態ですが、
アプリが連携しないため、マクロの調整などが出来ない状態です。
解決方法はありますでしょうか。
-
追記です。
1. ReaSnow S1ファームウェアバージョン/ APPバージョン
⇒ Flash Tool V5.3.95(以前のバージョンは覚えていませんが、最新バージョンに更新しても同様の状態です)
ReaSnow Manager APP V1.2.42→V1.2.48(別スマホを使用し以前のものと最新のものを試すも連携がとれません)
2.コンソールとゲーム
⇒PS4、バーチャロンマスターピース
3.このReaSnow S1をいつ購入しましたか?
⇒2020/5/17
正しく機能しますか?
4.困ったときのReaSnow S1のロゴの色と状態(呼吸または安定)は?
PS4起動後緑点灯が続きます(ビープ音無し)
スマホとの連携がとれないだけで既存のマクロは稼働しています。
5.どの周辺機器がReaSnow S1に接続されていますか?特定のモデルとプロデューサーを提供してください。
⇒PS4コントローラー、タニタTS、
キーボード:エレコムTK-FCP096
PS:すべての周辺機器は、ゲームコンソールに接続する前に、まずReaSnow S1に接続する必要があります。
⇒はい、しています。
6.トラブル中にコンソールの画面に何か表示はありますか?
⇒変化ないです。
7.トラブルの原因は何でしょうか。わからない場合は、この質問をスキップしてください。
8.この問題に直面しているときに、クロスヘアでどの設定がアクティブになりましたか?
⇒マクロなどの設定は生きているようです。
-
状況が少し変わりましたので追記です。
本日再度PS4起動後にスマホアプリを起動したところ、network error : 499と表示されるようになりました。
症状との関連はありますでしょうか。
-
はい、このネットワーク警告を「スキップ」してください。
私たちのサーバーは現在メンテナンス中です、
数日で通常に戻ります。 8)
-
ファームウェアをV5.3.95にアップグレードしてください
APPをV1.2.54にアップグレードします。
その後、再試行してください。
最新バージョンはここで見つけることができます:
http://www.reasnow.com/forum/index.php?topic=2480.0