Author Topic: PS4 Slim  (Read 6927 times)

gty

  • Newbie
  • *
  • Posts: 1
PS4 Slim
« on: September 17, 2016, 12:49:14 PM »
PS4 SlimとCross Hair converterを購入したので、早速試しました。
PCにてファームウェアアップデート後、Cross Hair converterの設定を行いSave
その後、PS4 Slimの純正コントローラーと使用するXBOX360コントローラーを付けてPS4 Slimに接続してみましたが、
赤いロゴになりピピピと音を繰り返すエラーになってしまって使えませんでした。
試しにUSBケーブルを別の物に変更しても動かず困っています。

PS4 Slimでは使えないでしょうか?初期不良ということも考えられますか?

adneo

  • Newbie
  • *
  • Posts: 2
Re: PS4 Slim
« Reply #1 on: September 17, 2016, 06:02:12 PM »
私もPS4 Slimで同じ症状ですので、故障ではないと思います。
旧タイプの純正コントローラなら認識するのかな?と思ったりもしてます。
(なにをするにも英語のVerificationがきついんですけど・・・)

adneo

  • Newbie
  • *
  • Posts: 2
Re: PS4 Slim
« Reply #2 on: September 17, 2016, 07:38:54 PM »
追伸です。
旧タイプのコントローラを調達したので試してみたら、動作しました。
(PS4 Slim+CHU-ZCT1J)
ファームが対応されるまで、新しいコントローラは無理なのかもしれませんねぇ。

Forum-JP-2

  • Moderator
  • *****
  • Posts: 40
Re: PS4 Slim
« Reply #3 on: September 18, 2016, 07:35:33 PM »
PS 4 Slimの件につきまして、ご不便と
ご心配をお掛けいたしまして
申し訳ございません。

現在、メーカー側で対応中ですので、
数日以内には、PS4 Slimもお使い
いただけるようになります。

対応可能になりましたら、改めて
フォーラムで発表いたします。

恐れ入りますが、今しばらく
お待ちいただければ幸いです。

宜しくお願いいたします。