Author Topic: Config modeにて設定した感度が、保存されない  (Read 6294 times)

garnet

• Newbie
  • *
Config modeにて設定した感度が、保存されない
« on: December 27, 2016, 11:57:18 AM »
既出の問題でしたらすみません。

PS4のTitanfall2にて、PCでプロファイルを作成し
ゲーム上でConfig modeとして感度調整などをした後、
PS4を再起動すると設定した感度やボタン配置などがリセットされてしまいます。

気になっているのは、Config modeを終了する際にピーッと音が鳴っていましたが
現状はピッ、と短めの音で終わっています。

CrossHairManagerも1.43.24を使っています。

何か情報などあればよろしくお願いします。
« Last Edit: December 27, 2016, 11:59:17 AM by garnet »

Forum-JP-2

• Moderator
Re: Config modeにて設定した感度が、保存されない
« Reply #1 on: December 28, 2016, 08:43:32 PM »
クロスヘアで設定を変更している時や、
ボタンのマッピングをしている時の
ロゴの色は何色でしょうか?

ロゴの色で、どのConfigをお使いになって
らっしゃるかが分かります。

設定時とPS4をリセット時のクロスヘアのロゴの色が同じであるかどうかも重要です。
色が異なる場合には、設定したConfigとは異なり、設定がうまく保存されていない事を示唆します。

また、次の点についてもご注意ください。
ボタンのマッピングが全て終了、もしくは、HIP/ADSを変更後、(PS4の場合)SHARE+OPTIONSを押しながら、Config modeを終了し、マッピングを終了させます。

終了時に、全ての変更点がConfigが起動時に保存されます。Config modeを終了しない場合には、変更点は保存されません。

お手数ですが、以上の手順をお試しいただければと思います。万が一、解決しない場合には、再度ご一報いただきますようお願い致します。