Author Topic: クロスヘアを初めてお使いいただく前に  (Read 6585 times)

Forum-JP-2

  • Moderator
  • *****
  • Posts: 40
クロスヘアを初めてお使いいただく前に
« on: July 08, 2017, 12:03:07 AM »
初めてクロスヘアをお使いいただくにあたっての手順や注意点を以下の通りまとめました。


1. 付属のクロスヘアクイックガイドをよくお読みいただき、説明の動画をご覧ください。(英語のみ)
2. コントローラー、キーボード、マウス、ジョイスティックなどの機器は接続せずに、
  付属のUSBケーブルでまずはクロスヘアをパソコンへつなぎます。
  この時、ロゴが白く点灯するはずです。 
3. クロスヘアマネージャーをダウンロードし、圧縮フォルダを解凍し、プログラムを起動します(Windowsのみ)
4. お使いのコンソールとプレイするゲームを選択します。
   各ゲームのコンフィグはダブルクリックで編集できますが、デフォルトのままでも構いません。
5. プログラムを保存、終了します。パソコンからクロスヘアを外します。
6. マウスとゲームを準備します。
7. USBポート1にコントローラーを接続し、USBポート2-3にキーボードとマウスを接続し、クロスヘアにも接続します。
   その後、クロスヘアをコンソールへ接続します。
   正常に動作していれば、クロスヘアのロゴが点滅するはずです。


* 全ての機器をクロスヘアに接続してから、クロスヘアをコンソールに接続していただくよう推奨します。
  接続を変える場合には、クロスヘアの電源をオフにします。

* USBでXbox 360 のワイヤレスコントローラーをつないで有線のコントローラーとして使用することは出来ませんが、
 PS4, PS3, Xbox Oneなどの他のワイヤレスコントローラーであればUSB接続で有線のコントローラーとして使用可能です。
 
   
PS4について:
* クロスヘアに接続する前に、コントローラーの電源をオフにしてください。

* クロスヘアのロゴが点滅しているときに、PSボタンを押さないでください。

* コンソールをクロスヘアに接続する前に、すべてのユーザーをログアウトさせていただくか、
 コンソールの電源をオンにする前に、すべての機器を接続してください。