Author Topic: PS4に接続してもロゴが赤く光り、3回ビープ音が鳴ります。  (Read 9009 times)

tarako546

• Newbie
  • *
PCで設定を終えPS4に接続したのですが、ロゴが赤く光り3回ビープ音が鳴り続けてしまいます。CrossHair Warning and Solutionには「コントローラーが純正でないか接続が不安定な場合に起こる」とあったのですが、コントローラーはPS4についてきたもので、USBケーブルもいくつか試しました。マネージャーで設定の初期化を行っても改善されません。どうすればよいでしょうか。

Forum-JP-1

• Global Moderator
この度はご不便をおかけし申し訳ございません。
お手数お掛けいたしますが以下ご確認し、お試し頂けますでしょうか。

1. 新しいUSBケーブル(充電、データ転送能力のあるもの)をお試し頂く事をお勧め致します。
2. その後以下のステップを1つずつ正確にお試しください。
最初に、コントローラー(USB PORT1) を接続、そしてキーボードとマウス(USB PORT2-3)をCross Hairへ接続する、その後Cross Hairをコンソールへ接続する。
わずかな間色づくのは正常に作動しているという事を表します。

* 全てのデバイスをCross Hairに最初に接続、その後Cross Hairをゲームコンソールへ接続します。これがお勧めする手順です。接続を変更する場合はCross Hairの電源を切った状態で行ってください。

* XBOX 360のワイヤレスコントローラーは、USBケーブルを接続して有線コントローラーとしてご使用になることはできません。このコントローラーのUSBポートは充電用途のみで、データ転送のラインはありません。
一方で、その他のワイヤレスコントローラーは、USBケーブルを接続して有線コントローラーとしてご使用になれます。(PS4, PS3, XBOX ONEのコントローラーのように)

PS4コンソール:
* Cross Hairへ接続する前にゲームコンソールのコントローラーの電源を切って下さい。
* Cross Hairのロゴが色づくまでPSのボタンは押さないで下さい。
* Cross Hairに接続する前に全てのユーザーがお客様のゲームコンソールからログアウトしていることを確認して下さい。ゲームコンソールの電源を入れる前に全てのデバイスを接続して下さい。

もし状態が改善しない場合はまたお知らせください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

tarako546

• Newbie
  • *
改善いたしました。ありがとうございました。