Poll

This question is notified

y
n

Author Topic: PS4に接続後に警告音が鳴り使用できません  (Read 11772 times)

bonolon

• Newbie
  • *
PS4に接続後に警告音が鳴り使用できません
« on: December 11, 2016, 06:56:27 PM »
PS4に接続後に警告音が鳴り使用できません。
◆使用状況
本体:PS4
ゲーム:DiRT RALLY
変換コントローラ:Logitech DFGT
◆現象
Dirt Rallyの設定をReasnowに保存
PS4本体に接続前に純正コントローラ(電源切)、DFGTを接続
ReasnowのUSBをPS4に挿入すると、DFGTの電源が入りステアリングが回転
その後、Reasnowが緑で点滅するが、ステアリング側はゲーム画面でPSボタン以外操作不可
PS4純正コントローラのPSボタンを押すと、Reasnowロゴが赤に変わり
警告音が2回ずつなり続ける(ピーピー、ピーピー)
その後純正コントローラ以外は操作不可

先の質問のようにリセットボタンにて初期化しましたが、再度同じ現象が起こりました。

解消法を教えてください。お願いします。

Forum-JP-1

• Global Moderator
Re: PS4に接続後に警告音が鳴り使用できません
« Reply #1 on: December 13, 2016, 05:05:30 AM »
まず以下基本的な解決策のご提案となりますが、もし既にご自身でお試し済みであれば申し訳ありません。

お客様が最新のCross Hair Manager(V1.43.24)をご利用かご確認頂けますでしょうか。
(ダウンロードは以下から可能です。
http://www.reasnow.com/forum/index.php?topic=25.0)
また、DiRT RALLYの設定で、wheel type を正確に選択されているかも今一度ご確認頂けますと幸いです。(添付ファイル有)
ロゴの色と回数からは、コントローラーとCrossHairの接続が切断されていると判断できます。
USBケーブルを交換、もしくはUSBコネクタが確実に接続されていることを今一度ご確認頂けますでしょうか。
また、ログインする際Dirty Rallyをプレイする正しいユーザーを選択しているかも今一度ご確認下さい。

もし、問題が解決しない場合、以下お知らせいただけますでしょうか。
⇒ご使用の本体は、PS4、PS4 slimどちらになりますでしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します。