Author Topic: 警告音がなり続けます。  (Read 8080 times)

diesel0326

• Newbie
  • *
警告音がなり続けます。
« on: June 06, 2018, 04:02:50 PM »
PS4slimで使用していて問題なく使えてましたが、キーボードをロジクール PRO G-PKB-001へ買い替え使用したところ、初日は使えてたのですが次の日から使用出来なくなりました。
マウス、キーボード(ロジクール PRO G-PKB-001)、純正コントローラーをクロスヘアー本体に挿したままPS4の電源を入れると緑色の点滅(濃い色から薄い色→濃い色から薄い色の繰り返しです)と点滅に合わせて警告音がなり続けます。

キーボードのUSBを抜くと音がなり止みます。キーボード以外を抜いても音は鳴り続けます。

コンバーターのリセットボタンを押しながらPCへ接続してコンバーターの初期化はやりましたが治りませんでした。

何が原因かと対処方法を教えて下さい。

richard

• Global Moderator
Re: 警告音がなり続けます。
« Reply #1 on: June 06, 2018, 04:30:24 PM »
上記のように、あなたの問題は新しいキーボードによって引き起こされたと考えています。
ここであなたのためのいくつかのヒントです:
1.このキーボードのバックライトをシャットダウンする
2.または別のキーボードを試す

diesel0326

• Newbie
  • *
« Reply #2 on: June 06, 2018, 05:32:45 PM »
ご返信頂きましてありがとうございます。

重ねて質問させて頂きます。
以前違う人の質問で当キーボードが使用可能か。という問いに使用可能です。と返答されておりましたが、バックライトを消せば使用可能という意味での使用可能という返答だったのでしょうか?

また、バックライト機能が付いているキーボードは全てバックライトを消さないと使用できないという事でしょうか?

richard

• Global Moderator
« Reply #3 on: June 07, 2018, 09:53:24 AM »
これは私たちがまだテストしていないキーバードです。
サポートされるかどうかはわかりません。

バックライトはクロスヘアには問題ありません。
しかし、Cross Hairを使用している間は、同時に3つの周辺機器(コントローラー、キーボード、マウス)を使用しています。
彼らはコンソールの1つのUSBポートから電力を引き出す。
そのため、コンソールが十分な電力を供給するために何らかの問題が発生する可能性があります。

そのため、キーボードのバックライトをオフにすることをお勧めします。

必要があればもっと助けてください、support@reasnow.comへビデオを送ってください
ここにあなたのビデオのリンクを投稿してください。

このようにして、あなたの状況をよりよく知ることができます。