Author Topic: ホットキーを押していないのにプリセットが起動される  (Read 5330 times)

tintin114514

• Newbie
  • *
ホットキーホールドでプリセットを起動する設定にしているのですが、別のキーを押したときもプリセットが起動されます

richard

• Global Moderator
1.「起動」に設定されている設定が自動的に有効になります。
2.設定は、独自のホットキーでアクティブにすることができます
3.「次の設定」と「前の設定」のホットキーで設定を有効にすることができます。
デフォルトのホットキーはキーボードの「ページアップ」と「ページダウン」です。

tintin114514

• Newbie
  • *
ありがとうございます解決しました
最後にひとつ質問なのですが、既存のプリセットのデッドゾーンは、カスタムプリセットで選択できるデッドゾーンタイプのどちらかを使用しているのですか?
それともゲーム用に調節された特別な設定を使用しているのでしょうか?
他にも既存のプリセットはカスタムプリセットと違ってゲーム毎に調整されている部分があるのでしたら教えてください

richard

• Global Moderator
すべてのプリセット設定は特別なもので、このゲーム用に設計されたエンジンが含まれています。 ゲームには対応するプリセットを使用し、間違ったものは使用しないでください。
ゲームのデッドゾーンを自由に変更しないでください。プリセット設定は、ほとんどの状況でデフォルトのデッドゾーンに基づいています。