Author Topic: Switching Keyのトグル動作を解除したい(または別の解決法はありますか?)  (Read 4445 times)

Yuki

• Newbie
  • *
ReaSnow S1を使用し、格闘ゲームで必殺技を簡単に出すためにマクロを組んでいます。
キャラクターが右向きの時と左向きの時でコマンドが左右反対になるので
その判別のためにSwitching KeyにRight・Leftを割り当てました。

Switching Keyがトグル動作のため、例えば自キャラを右に向けるため
レバーを一度右に入れると右向きのマクロ割り当てがONになりますが、
その後もう一度右に入れるとマクロがOFFになってしまいます。
明示的に他のSwitching Keyを選択するまで選択されたままにしておくことはできないでしょうか?

もしくは、他の方法でうまく解決できませんでしょうか?

richard

• Global Moderator
2つのマクロを作成すると、1つは左側に、もう1つは右側に使用されます。
これら2つのマクロに異なるホットキーを使用すると、簡単になります。

====================
if you create 2 macros, one is used when you are on the left, and one for the right.
and use different hotkeys for these 2 macros, it will be easier.