Author Topic: Switch⇔reasnowS1⇔USBコントローラー接続時のXY軸のズレについて  (Read 5990 times)

Genki

• Newbie
  • *
お久しぶりです。いつもreasnowを快適に遊ばせてもらっています。
先日reasnowS1本体を最新バージョン(V5.4.22)に更新しました。

今までSwitch⇔ReasnowS1⇔USBコントローラー(Hitbox社のSmashbox)を挿して遊ぶ時、Switchは(X130,Y130)の値を、左スティックの中心点として認識していました。

しかし、reasnowS1本体アップデート後、Switchは(X0,Y0)の値を中心点として認識するようになりました。

Switchが(X128,Y128)をUSBコントローラーの左スティックの中心点として認識するようになる方法はないでしょうか?

richard

• Global Moderator
こんにちは、

更新後のご迷惑をおかけして申し訳ございません。

最新バージョンでは、ReaSnowS1に柔軟性が追加されました。
ユーザーは各軸の動作を自分で選択できます。

これらのパラメータは「軸モード」と呼ばれ、
設定「Joystick and Controller」の「ジョイスティック」->「その他」にあります。

これらのオプションを試して、コントローラーに適したオプションを見つけることができます。

Genki

• Newbie
  • *
返信ありがとうございます。

解決しました!とても素晴らしい機能をありがとうございます。
今後も応援しています。

richard

• Global Moderator
こんにちは、

あなたの問題が解決されたことを知ってうれしいです!
私たちは、すべてのゲーマーに最高のコンバーターを提供するための継続的な努力に追いつくために最善を尽くします:)