Author Topic: しばらく正常に使えていたのに接続ができなくなってしまった  (Read 9488 times)

tibi

• Newbie
  • *
これまで一か月程度Bloader Proを経由してでPS5でReasnowを快適に使用していましたが、昨日(最新のPS5本体のファームウェアアップデートが入ったタイミングだと思いますが、今回の問題と関係があるかどうかは確信がありません)から正常に動作しなくなってしまいました。

状態としては以下の通りです、
・PS5本体を起動したり、Beloader側面のボタンを押すと、Reasnowからピッという電子音が鳴りReasnowのランプが青色に点滅する。このときBeloaderのランプは緑色に点滅

(ここまでは正常時と同じだと思います)

・その後、正常時なら画面に「リモートプレイで接続されました」との表示が出てマウスやキーボードの操作が可能になりますが、それが起こらず、Reasnowが青色に点滅したままの状態が30秒近く続きます。

・その後、Reasnowのランプが消えます。ここからはまた起動しようとする最初の状態に戻り同じことの繰り返しになります。

他に解決に繋がるような情報が必要であれば提供をいたしますので、宜しくお願い致します。

richard

• Global Moderator
これは Beloader と Beloader Pro の既知の問題です。
Beloader の Web サイトまたはフォーラムにアクセスして、最新の修正または更新を入手してください。
彼らは現在、この問題の解決に取り組んでいると信じています。

tibi

• Newbie
  • *
迅速な回答ありがとうございます。解決方法について海外のフォーラムなどで調べてみます。